7月からの例会再開に関して

新型コロナウィルスの感染拡大に伴いサークルを休会にしておりましたが、再開の目途が立ちましたので告知いたします。

7月プレ例会として活動内容の変更の告知と新規プレイスタイルのテストを行い、8月メイン例会より活動を本格的に再開いたします。

当サークルはフルオープンスタイルの活動形式でしたが、現在の状況では問題があるため半クローズド形式での開催に変更します。事前予約者(15名まで受け付け)優先で主宰以外に20名を参加上限とし、上限に達した時点で当日の飛び込み参加を締め切ります。会場内での食事をご遠慮いただいているため、昼食を会場外で食べてきてもらう主眼で開場を13時からに変更します。体調の思わしくない方、熱、咳、くしゃみの症状がある方は参加をお控えください。(6/22:参加枠変更)

医療機関・行政機関からの提出を求められる場合に備えて名前・住所・直ぐに連絡が取れる連絡先を用紙に書いていただきます(公的機関への提出と緊急時の連絡以外には用いず、フルオープンスタイルに戻った際に破棄します)。

2020年06月09日