ブログ

サイト管理人のブログです。

ブログ一覧

10月例会・部屋変更のお知らせ

 2017年10月1日(日)開催予定の10月例会ですが、選挙による部屋の優先使用により実習室の予約を撤回されてしまいました。急遽代替の部屋として、空いていた児童室を押さえましたが、サークルの規模に比して手狭になってしまいました。他の部屋は全て空いておらず、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

2017年09月28日

8月Extra例会のお知らせ

image16

 8月13日(日)札幌市北区民センター2階集会室10:00~20:00にてアスガルド8月Extra例会を開催します。会場費はいつもと同じ300円です。

 お盆期間中でお暇な方も居られるだろうと思い立ちました。部屋が普段より狭い場所なのでご了承ください。15人以上の来場が有った場合には追加で部屋を取る事を検討します。

2017年08月08日

「ゲームマーケット2016秋」関連の話

image15

 2016年12月11日に東京ビッグサイトにてゲームマーケット2016秋が開催されました。

 今回は私も一般参加を予定していたのですが、大雪で新千歳空港の航空便がほとんど欠航となり、泣く泣く参加を断念する羽目に。予約していた数々のゲームも見送ることになりました。

 ただ、捨てる神あれば拾う神ありと言いますか、友好を交わしている創作ゲームサークルさんから代理購入の申し出があり、何タイトルかは人づてで購入することが出来ました。改めて感謝申し上げます。通販で入手したゲームと合わせて、1月アスガルド例会にて展開する予定です。

2017年01月02日

12月例会の会場について

 12月例会の会場ですが、部屋取りの抽選に打ち負けて(その時点で空いていた)児童室に振り替えになりました。長机が5つしかなく、ボードゲーム例会としてはかなり手狭な会場になってしまい、ご不便をおかけします。

 

 テーブルが足りない場合、(カーペット敷きな点を活かして)床座りでカードゲームなどをプレイすることになるかと思います。よろしくお付き合いいただければと思います。

2016年12月03日

小規模例会について

 ここしばらく、毎月第4日曜日に小規模例会を開いております。会場の部屋をプロ野球ボードゲームのリーグ戦”GM杯”とシェアし合って、半分ほどのスペースにて「アスガルドEX」のタイトルで気ままにボードゲームをプレイしています。卓編成などは参加者の進行にお任せする状況が多いのでご了承ください。

2016年08月29日
» 続きを読む