2020年10月例会

 2020年10月4日(日)札幌市北区民センター1階集会室、参加人数20人。感染症拡大防止の関係でしばらくの間、部屋の入室可能人数が定員の50%までとなっていたのですが、この段階でひとまず解除されました。感染拡大状況によってはまた設定されるかもしれませんが、とりあえずホッと胸を撫で下ろしてます。

 参加人数が多いと卓の設定状況にも余裕が出来、遊びたいゲームを立卓させやすくなりますが、暇な人を作らないために会場に気を配る必要も多くなり、なかなかに大変な一日でした。

 久しぶりの方や初参加の方もいらっしゃり、ありがたい限りです。趣味のサークルと言うものは同じメンバーで続けていくと規模が少しずつ縮小していくものなので、常に新しい風を取り入れたいものですね。

2020年10月13日